恋愛 休載中
24分 (13,997文字)

49 83

あらすじ

《ネタ、ください》 コンセプトはクリーミィ系男子。 -要件- ●甘い外見(癒し系) ●しっかりとした中身(キャラはボケよりも ソフトなツッコミ系) ●いつも優しい(女性のがんばりを認めてく れ

タグ

感想・レビュー 5

いやーん(ノ∀\*)クリーミー男子♪やっぱいいっ!! 短いお話の中にほんわかした愛がある(*ノ▽ノ) 今までのお話ひとつひとつもすごく好きだけど、今回の方言男子も最高でした(///∇///) 博多弁
ネタバレあり
1件2件
の、ののちゃーーん!!! いつのまにこんなに甘い物作ってたのー!! キュン頂きました(ノ*>∀<)ノ フフフ♪(*ФωФσ)σ 【次はどんなキュンかな?】
1件1件
きゃーっ!!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 穂積クーンっ!!! きゅんがとまらなーいっ!!! やっぱののちゃん最高すぎるーっ!!(//∀//) ねぇさん、ついていきます←
1件5件
もっと見る