雪月花

イベント作品。

ルジェ

2分 (819文字)

5 26

あらすじ

毎度毎度 懲りもせずに イベント参加です。 よろしくお願いします。

タグ

感想・レビュー 9

何かを失っても、強く、そして自分らしく生きる女性の姿に憧憬の念を抱いてしまいました。 弱い自分に見ないふりをするのでなく、真に強くなりたいと思わせてくれる作品でした。 素敵な作品をありがとうござい
ネタバレあり
雪の日は本当に静かですよね?全ての音を吸い取ってくれる。でも音だけではなくて世界の争い、受け入れがたい真実なども一緒に吸い取ってくれたらいいのに…。そしたら、平和な世界になるのかな?だけど、雪が溶けて
ネタバレあり
ルジェさんの『雪月花』 個人的にとても楽しみにしていました。 ほらね、最初から。 美しい比喩にうっとりです。 秋のイベントの時にも感じたのですが、ルジェさんの世界観、綴る為に選ばれた言葉たち…とて
ネタバレあり
もっと見る