相談窓口はこちら?

誰かの応援作品です。

onion

青春 完結
6分 (3,433文字)

22 26

あらすじ

素晴らしきクリエイターさんがいました。 その方に書いた作品です。 クリエイター名は消えても 心に響く言葉は消えない

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

素敵な作品でした! 思わず、君丸ちゃまどこだ?と探しちゃいました(*^^*) onionさんが君丸さんを信頼して感謝している気持ちがすごく伝わりました♪ 私も羽生さんに電話しようっとo(^o^)
3件1件
ガラクタが宝物・・・。 いい言葉です。 私も羽生さんに話を聞いてもらいたいな・・・。 心が豊かになる素敵なお話でした。
ネタバレあり
3件1件
思わず分かる分かると頷きたくなる内容でした(笑) 昔から多種多様な相談を受ける立場ですが、普段から「お前じゃありえん」とか言う人でさえ恋愛に関する相談をしてくるんですよね(苦笑) 主人公の立ち位置
ネタバレあり
1件1件