まょぃご

エブリスタ怪談百物語参加作品

佐和

ホラー 完結
6分 (3,103文字)

16 28

あらすじ

********** 水野水之さま主催 エブリスタ百怪談物語 会場はこちらです/_event_view?e=133939 ********** 母親と はぐれ遺され

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

ハートウォーミングな作品ですね。 丁寧に書かれていて、佐和さんが作品の世界を大切に創りあげのだなぁと感じました。 物語の展開にドキドキしながらも、最後はほっこりしました。 素敵なホラー作品をあり
ネタバレあり
2件1件
ああ、霊に気を許したらおしまいだ、あ~ついていっちゃたよ、主人公はもう助からない……と疑いに満ちた心で読んでました\(^o^)/ 心温まるお話です☆ 困ってる人は助けなきゃですね…汗
ネタバレあり
1件1件
 うん。  ホラーなのに、なぜか。  ココロが温まる作品ですね。  うん。  わたくしのココロが無茶苦茶  醜い、と感じます汗  同じような人物しか出してない  のにこの差はなんだ!  い
ネタバレあり
1件4件
もっと見る