~彼との愛~永遠に~

彼と過ごした短い時間~突然愛する人が消えた時

向日葵

ノンフィクション 完結 過激表現
1時間49分 (64,906文字)
このストーリーを読み進めていくと徐々に泣けるシーンが増えていきます…

89 102

あらすじ

このストーリーは 私と最愛の彼との事を 出逢いから、別れまで、 認めた物です。でも最後 まで、彼の生きた証として 私はこの小説に総てを賭け 思う存分書き残しました。 また、登場人物は全て

感想・レビュー 2

皆様へ 私の拙い小説を御覧頂き、大変嬉しく 存知ます。また、この小説の続編を ただ今執筆中です。興味有る方は、フラット 覗いて見て下さい。宜しくお願いします。
この作品は、けして笑える作品では 有りませんが、最後までお読みになれば 互いの愛の形が見えてくる筈です。 本当に愛したからこそ、喪った時の 苦しみや、悲しさ、そんな内容の作品です。