アメリカン・ナイトメア

どうしてそうなった。

花崎 蛍

コメディ 休載中
6分 (3,301文字)

5 3

あらすじ

ジャンル「お笑い」 ワード「自動販売機」 ……換金して貰えますか?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

『巻き込まれた』 この言葉に吹き出しました。 ダメだよ~変な人の近くに行っちゃいけないんだよ~ 『ノリの良いねーちゃん』 噂になっちゃったのですね。 勢いがあって、笑かしてもらいました。 あ
ネタバレあり
拝読させていただきました。 たった百数円ですが、無いときは無いんですよね。 中身がドルのみってことはそうそうないでしょうけどww 悪乗り少年達と主人公の心のなかの掛け合い、楽しく読ませていただきま
ネタバレあり
爆笑させてもらいました! 学生の悪ノリって、たまに芸人よりも面白い時ありますよね。 神谷も中学時代とかはよく演技がかったボケを友人とやってました。 なんにせよ、頭の中でツッコミまくってる女神
ネタバレあり
1件