この作品は【スター特典】です

僕つな2~GWバイト編~

「僕らをつなぐもの2」GW最終日を短編でお届け☆

MARI

閲覧条件:3スター
26分 (15,008文字)

1 2

あらすじ

GW最終日、ミツに巻き込まれて急遽バイトすることになったいつものメンバーだが、そのバイト先が――。 「霧島のコスプレが見たい♪」というお声をいただきまして(笑) 勢いとノリだけで書いちゃったベタ過

感想・レビュー 3件

もー!ダンナの隣でニヤニヤ抑えるのが大変でした!(^◇^;) 安藤かわいい。 そして、執事姿の霧島ちゃんが出てくるたびにかっこよすぎです。 イラストは霧島ちゃんお姫様で描いたけど、やっぱりナイトで
ネタバレあり
1件5件
いやーっん、楽しかった( *´艸`) ギスギスの関係が続いてる中、これで充電出来ちゃった(●´∀`●)笑 はぁぁぁ、霧島ちゃんの執事服みたい……← 甘いデザートありがとう(@^▽^@)
ネタバレあり
1件6件
色々……充実しすぎたー\(//∇//)\ いちゃラブ充 ワンコスマイル充 ニヤニヤ充 やきもち充 最後にイラストキタコレ!! 男子たちにスーハーするはずが、霧島サマに全部持ってかれちゃった(((o
ネタバレあり
1件3件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2015/1/17