雪月花

イベント参加作品

忍足 玲

2分 (685文字)

6 47

あらすじ

黒瀬メロ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu0jlBaCW5ZKwbunuquLxPLk1主催「雪月花」イベント参加作品です。 「雪」「月」「花」の三つ

感想・レビュー 8

“雪”は温かい温もりに包まれる、とても優しい詩だなあと思いました!まるで凍えて動けない私の心を優しく溶かしてくれているかのようで…。 “月”は大切な人をそっと後ろから見守っているようす。相手に何かを
ネタバレあり
花というのは咲いたら散ると決まっている そんな儚い存在である花が、 永遠の開いた花のような恋を応援するなんて なんとも健気で、愛おしい気持ちになります 雪と月はどちらも遠い存在に憧れを抱く人で 包み
ネタバレあり
1件
じわじわと染みわたっていくような、そんな優しい作品でした。 『雪』『月』は穏やかなのに、強く深い愛を感じました。 そして『花』 こちらの作品は文字が揃っていて、美しい描写にうっとりです。 恋の旅路
ネタバレあり
もっと見る