JKの、割りのいいバイト?

JKが、高額バイトで資金稼ぎ

雨川 海(旧 つくね)

6分 (3,581文字)
危険な二人の裏稼業

24 273

あらすじ

表紙は、ドアラベルさんから、頂いています。/_novel_view?w=23107321

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

 説明なんかいらねえぜ!  クールかハードボイルか、  なんか よくわからんが   すげっ~! おもしれー!  みんな! 読んでみろ!  読んだあとは、ついつい、こういう口調になってしまいます。
1件3件
イベント参加ありがとうございますm(__)m まず誤字があったのでご報告を… p8の最後、『美しいの』になっていますが、『美しい』ではないでしょうか?間違ってたらすみません(^^;) 感想としては
ネタバレあり
1件
一度に大金が手に入る状況に慣らされている所為か、欲求や価値観が常人と異なる様子。 とはいえ、完全にドライというわけでもなく、依存心を見せるなどの人間らしい一面も。 精神的に未熟な年齢である事をしっ
ネタバレあり
1件5件