居酒屋まるの一夜物語2

その居酒屋のお客さんは、今夜も人だけとは限らない

千冬

10時間27分 (375,786文字)

4.4万 19.4万

あらすじ

「居酒屋まる」/_novel_view?w=22612399続編。 番外編「居酒屋まるの海水浴」公開中/_novel_view?w=23247154 番外編「居酒屋まるの慰安旅行

感想・レビュー 1,179

初めまして。 エブリスタに登録してから約2年半になりますが、当初からこちらの作品は人気でしたが、ファンタジー物は興味対象外でした(スミマセン) 最近、なんとなく読んでみようかと読み進めてみたら、も
1件1件
再読中♪(*´∇`*)てか今、バサラブ登場の回なんですが、個人的に大好きキャラなんですよ♪(*≧∀≦*) 良かったら、この方が…存分にその力を発揮して暴れて遊び倒す物語とか見たいなぁ…(笑)
1件
いや~いいですね。 お地蔵様いい味だしてる。 ハンターさんたちも個性的で素敵です。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
もっと見る