雨の日の約束―キミとふたりで―

藤沢 慶太【age.24】 笹原 美也【age.27】

Choco

恋愛 完結
49分 (28,842文字)

976 1,876

あらすじ

所属サークル《恋愛図書館》/_crcl_view?cid=5755の第2弾イベント June Bride【キーワード創作イベント】/_event_view?e=133987 使

感想・レビュー 22

コミック追いかけてるのに元のお話が今ごろの読了でごめんなさい(;>_<;) てか、慶って始めはこんなだったんだねー(笑) 慶に試される美也ちゃんが可哀想過ぎたけど、24なのに高校生か!?ってくらいに
ネタバレあり
3件
出だしが悲しくて、他の人と結婚?死別?えっ? 焦りながら読んでました。 亨ちゃんが居てこその、二人のバージョンアップだったと思います。お姉さんと一緒に、二人を生暖かく見守っていそうですね。 ありが
ネタバレあり
1件
Chocoちゃん。 私の妄想を元にして、こんなに素敵な小説を書いてくれてありがとう! サークルの雑談で、私が言ったわがままを拾ってくれて、その後、コメントでそれはもう、事細かに打ち合わせしたね(笑
ネタバレあり
1件3件
もっと見る