耳鳴り

肝試しに行ってきました。

花崎 蛍

ホラー 休載中
8分 (4,441文字)

9 12

あらすじ

肝試しに行ってきました。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

常識では考えられない未知の神秘。それは触れてはならない人の業か、はたまた死後の世界が存在するという可能性の暗示か。 いずれにせよ、関わるべきでないものというのは必ず存在する訳で。それは時として私達に
ネタバレあり
(・_・;)同行者もご霊体だったとは、意外なオチでしたね💧本当に実話なんですか?拙いなんてとんでもない、じゅうぶん怖かったです💦
ネタバレあり
1件2件
最初の出だしを読んだ瞬間、この作品「怖いかも」と思い、夜中に栞を挟んだまま一晩置いていました。 警告音が言葉へと変わった時、普通は飛ばしてしまうのですが、何となく気になりそのまま目で追ってしまい、読
ネタバレあり
1件2件
もっと見る