赤い紫陽花

日浦素子【Age. 17】

西之村 螺

恋愛 完結
10分 (5,695文字)

12 42

あらすじ

ある結婚式の日。 幸せでいっぱいな花嫁。 しかしその妹はなぜか不機嫌で…… 伝えられない想い、葛藤、希望、そして祈り――。 サークル【恋愛図書館】[link:crcl_view?cid=5755

感想・レビュー 12

色が視える とても美しい作品でした。 色と感情、各々の状況 過去、現在、未来に向けて…… この短い中にいっぱい詰まってて 胸が締め付けられました。 視点の切替も凄く自然で 読みやすく、一つの映画
1件
なんだか心に染みるお話にいろいろと考えさせられました。 姉と元カレの過去。姉、元カレのそれぞれの思い。 そして主人公の姉と元カレへの心の感情。 『幸せ』は一人一人違う。 そんな事を思ったり
ネタバレあり
1件
遅くなりました(´Д`) ハッピーエンドってなんだろう? そう思わずにはいられませんでした。 好きな人と一緒にいることだけじゃない。 大切な人の幸せを願う。 ただそれだけのことなのに、こんなに
ネタバレあり
1件
もっと見る