輪廻

これが俺のアイデンティティーならば俺は──

■□■□

SF 完結
9分 (4,856文字)

5 7

あらすじ

「薄れゆく意識の中で」/_novel_view?w=23203265 床下さんの「薄れゆく意識の中で」の私なりのアンサーです こちらも胸くそ悪いです(笑)

タグ

感想・レビュー 2

アンマンマンと申します。 プロフィールを覗かせて頂いたら足跡付けたら挨拶していけと書かれていたので、レビューさせて頂きます。 床下さんの作品「薄れゆく意識の中で」のリメイク作品との事ですが、床下さ
2件
拝見させて頂きましたッ! 正直僕の作品より凄く描写が丁寧だと感じました。 僕の作品がこんな素晴らしい作品になるなんて凄く嬉しいです。 僕も人の命や死について昔から考えてました。 人は自分と親しい人の
1件