スタートライン

6月のお題 【ジャンル】友情 【ワード】マラソン サークルの短編参加作品です

雅山

青春 完結
17分 (10,188文字)

3 9

あらすじ

6月のお題 【ジャンル】友情 【ワード】マラソン イベント:短編作ってレベルアップ参加作品/_crcl_view?cid=5898  就職してから半年。ようやく慣れてきた仕事で俺が担当

タグ

感想・レビュー 5

心を閉ざしていた子が、徐々に心を開き成長していく様子、いいものですよね。 なぜキャラクター設定を医師ではなく、薬剤師にしたのか、そこに作者様の意図が何かあったのかな?と、考えずに居られませんでした。
ネタバレあり
とっても良いお話でした。 文章の安定感もよく、 この"約束を守ろう"とする姿に ちょっとウルッときました。 素敵な作品を有り難うございました。
ネタバレあり
いい話でした。 幼女モノ。 結構じゃないですか(≧∇≦) 幼女だろうが友情は友情です! 情景描写はかなりわかりやすかったので、後は台詞回しがもう少しテンポ良ければ臨場感は更にパワーUPする
ネタバレあり
1件
もっと見る