君に会いたい

T1グランプリ2014予選参加作品 近畿地区

マルムス

SF 完結
8分 (4,615文字)

41 162

あらすじ

少年時代の自分の夢の中に隠された秘密とは。 時間とは何なのか、過去と未来とは何なのか。世界の真実に迫る、幻想SF小説。

タグ

感想・レビュー 22

読了後すぐの感想として この物語を拝読出来た幸運に感謝します。 浅はかな知識では計り知れないのが口惜しい程に、深い深い物語でした。 人と宇宙の理と底に満ちる壮大なる愛の世界。 人類の英知をもって
ネタバレあり
1件
濃いですね。 10Pで書く内容とは思えないですが、もっと読みたいと思ってしまいました。 マルムスさんが書くと、全然苦しいように思えないのが不思議。 しかし博識ですよね…… 書いている事の社会性という
1件
すごい壮大なテーマでですね(^O^) マルムスさんの発想力には驚かされました! 情景描写もセリフのやり取りも読みやすく、読者目線の作品でした。 神谷は知識が無いので内容を理解するのが難しい箇所も
ネタバレあり
1件
もっと見る