陽の向かうほうへ

『アルカロイド』のサブキャラたちの短編集

松坂理央

恋愛 完結
3時間32分 (126,806文字)

2,877 9,660

あらすじ

『アルカロイド』本編では書ききれなかったサブキャラたちのお話です (^∀^) 『アルカロイド』完結 /_novel_view?w=22296340を読んでからご閲覧ください。

シリーズタグ

感想・レビュー 30

二日くらいまえから、読ませていただきました♪ とっても面白かったです。 まことは、気が強くて男っぽい。ゆきやさんのが女ぽい?ですね。 まことがキレてる場面は、は?何キレてるのよって、思いました(
本編から一気に読ませていただきました。本編ももちろん素敵でしたが、個人的にはこちらの作品のほうがのめり込んでしまいました(笑)みんな葛藤があって、そのなかで一生懸命もがいてて…気づいたらボロボロ泣いて
1件1件
アルカロイド本編から切なさやドキドキを感じつつ、楽しく読ませていただきました!!とても素敵なお話にまとまってましたね(^o^)夏月や彩夏も素敵な恋ができるといいな~(*´艸`*)
もっと見る