あの日、あの時

【Tー1 甲子園地区予選参加作品】近畿地区

かめ

8分 (4,770文字)

19 310

あらすじ

親からのDV 堪りかねて、とってしまった行動とは? その後の、心の移り変わり 少年の激動の時 そして、最後に?

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 22

酒に逃げる父、 母を守るべく父を消そうとする息子、 でもお母さんは3人で幸せだった頃の記憶に取り憑かれて、一番壊れちゃってたのですね。 あの頃は優しかったのに~と夫との生活に日々不満を漏らすマンネリ主
ネタバレあり
1件
閲覧させていただきました。 時と少年と言うお題を聞いたとき、私が思いついたのは、タイムスリップや成長といった単語でした。 なので、こういった形でのお題の使い方は想像していなかっただけに正直にびっく
ネタバレあり
1件
最後に何かしらのイベントが起こる事は予測していたのですが…… そうきたか! というエンディングでした。 10ページに鑑別所の細かい説明を入れているため、ストーリーの描写が少なめになっていますが、
ネタバレあり
もっと見る