T-1甲子園2014 作品集

T-1甲子園2014【南関東地区】予選【スピリチュアル】決勝1回戦D【再生】

蓮花@copine&copain

恋愛 完結
22分 (12,799文字)

130 2,342

あらすじ

南関東地区 1.『アウロラ~光の存在~』(地区予選「スピリチュアル」) 2.『夏祭り』(決勝一回戦 Dブロック お題「再生」) タイトル、表紙を変更しました。 2.『夏祭り』 埋まっ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

幼なじみの、むーちゃんとせっちゃん。 怪しげな勧誘から救い出してくれたのは、いつも、せっちゃん。 微笑ましい物語です。 物語を読み終えて、この二人には幸せになって欲しいと心から思いました。
1件1件
極端な味付け料理に、公道が私道のような扱い(笑) ご近所に行くのに馬に乗って国道を渡るような田舎にいたことがあるので、懐かしさと好感を持って読ませて頂きました。 主人公はいつかウェディングドレスを着な
1件1件
【夏祭り】 今の季節にピッタリで、躍動感のある物語ですね。 ラブコメは苦手で普段は読みませんが、この作品は読後感が爽やかで好感を覚えました。 どんな物語にも恋愛の要素は欠かせません。小
3件1件
もっと見る