fullmoon

T-1甲子園地区予選作品【北海道地区】

☆愛☆

8分 (4,422文字)

9 32

あらすじ

いつもの帰り道、目の前には今にも飛び降りそうな変な人が……!? なんとか彼を助けたい そう思うがゆえの行動が…… 彼を助けることが出来るのか、親切心が主人公を崖っぷちに追い込んでいく… ☆愛☆

シリーズタグ

感想・レビュー 7

非常に読んでいて胸の踊る作品でした。 昔育てていたサボテンを思い出しました\(^o^)/ 読んでいて疲れない作品なので、あっという間でした。 楽しい作品をありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
1件1件
変な人の無限連鎖(笑)限られた中でこの表現は凄い。
ネタバレあり
1件1件
月にサボテン……お洒落になりそうな2つ。 ですが、男は頭にサボテンを乗っけていた!? 何故? どうして? そして明かされる真実。 変な2人の関係。 2人はいつか生者として再び出会えるのでしょうか
ネタバレあり
1件1件
もっと見る