さよならの約束を

別れるを前提に付き合う二人に、読解力は味方するのだろうか。全年齢対象。スター特典なし。ストレスフリーで全文が読めます。

えみ子

BL 完結
1時間59分 (71,329文字)
生真面目と純情なふたりです。全年齢対象。スター特典なし。ストレスフリーで全文が読めます。

475 1,275

あらすじ

「約束だ」 「…そうですね」  私たちは約束をした。  卒業したら、別れることを。 初めて表紙イラストを描いて頂きました。 …余裕でイメージの上を行きました。 いきなりの依頼にもか

シリーズタグ

感想・レビュー 3

この二人じゃなきゃ!みたいな会話の掛け合いがテンポ良く、面白かったです(*´ω`*) 途中スレ違いがあるのも、また一興。 変に諦めがちな武さんが、将志くんの真っ直ぐな想いに、信じる気持ちを取り戻せて、
1件1件
完結おめでとうございます! (*´∀`*)
普段一気読み派なのでしおりは挟んでいないのですが、密かに閲覧をさせていただいておりました。 こんな応援もままならない私が言うのは痴がましいのですが、作品の表現力や、言い回しがとても綺麗で大好きです。
2件