真夏の夜の右手

あわ踊り☆夏イベ2014

門一

歴史・時代 休載中
21分 (12,303文字)

26 42

あらすじ

Cチームプロジェクトゥ オーダー↓ 文士:門一 絵師:冨士美ころね レビュアー: マルムス P-Kダック 服部一太 引用 ウェブ石碑 名言集 名言ナビ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

遅ればせながら読ませて頂きました! コミカルな作風が得意なのかなと思っていたのですが、今回のようなしっとりとした雰囲気の作品も書けるんだ!と驚いてしまいました!勝手な思い込み失礼しました(>_<)
ネタバレあり
4件
お疲れ様でした! こちらはレビューを読まずにイラストだけを眺めてホラーかな?と先入観で読みに入りました。 最初と最後の場面は強いと感じます。中盤のきっかけ描写はとても好きです。 物語全体が深く
ネタバレあり
1件
服部一太さんと冨士美ころねさんの友達なので、その繋がりで読みに参りました(*・ω・) 辞書を引いたりスウェーデンの死生観を調べたりしながら、何度も何度も読み返してしまいました。 直接的な表現が無い
ネタバレあり
1件
もっと見る