グラス・カーペットの死体屋

貧乏人も金持ちも、みんな屑だ。【T-1甲子園参加作品。】

にゃんデッド

ホラー 完結
9分 (5,265文字)

15 27

あらすじ

  T-1甲子園参加作品。 北関東ブロック、テーマは『グラス』です。 期日より参加が遅れてしまいましたが、まぁくん様より特別の計らいを頂きましてイベント参加だけ許可を頂きました。 ありが

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

基本、ハッピーエンドが好きな私にとっては、ぬぁーーー(-"-;)と感じる最後でした。死体屋視点で締めくくられた最後のページ、木箱の中に三条の無惨な死体が入っていたかと思うと、すごく辛かったです。そして
ネタバレあり
1件
 雰囲気的に江戸後期から明治初期の下町人情…そんな言葉がしっくりくるような粋ミカルな文体に、 中野区の方で始まった地下格闘技を彷彿とさせるエンターテイメントが物々しく、雅やかな黄や赤をイメージさせる
ネタバレあり
1件