第1話

「T-1甲子園2014近畿地区予選作品」

ふにふに

9分 (5,184文字)

4 16

あらすじ

少年:卜部 未春(うらべ みはる)が十歳の誕生日を迎えた日の夜 少年は、不老不死となった。 自身で望んだわけでもなく(ましてや望んで得られるものではないのだが)、心当たり無しの現象…… 不老

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

初っぱなから飛ばしてますね(笑)失礼だろ未春ってツッコミました。同じ境遇の者が、問題を解決後に結ばれるかと思いきや、そのような流れじゃなかったようだ。この先の話が気になります。
ネタバレあり
1件
短編の中に、 書き手の伝えたいことが盛りだくさんの物語。 深読み、裏読みが好きな読者には もってこいなのではないかと思います。 私もその一人のようです。 永遠の命…… 死なない、朽ちない辛
3件
ライトノベルとしては、 成立しているかと思います。 ですが、物足りなさを 感じてしまいました。 サクサクと読める作品です。