凍りついた、月と歌声。

貴女は双子の兄の妻。死んでしまった片割れを、想い続けて泣く女。

雪翅

恋愛 完結
1時間9分 (41,236文字)

103 1,018

あらすじ

   冷たい雨の夜、一人の男が死んだ。  片割れを亡くした男。  夫を亡くした女。  男は楽な愛情に逃げ、女は面影を探し続ける。  ────別人なんだから。  嬉しかったはずの言葉が、痛い。

感想・レビュー 4

狂おしく切ない片恋の物語

あらすじを読んだ時は、双子の一人が義姉さんに片想いをするお話なんだろうなと思っていました。 でも実際読んでみるとそんな単純な話ではなかった。 みんながみんな、苦しい片想いをし、みんながみんな、優しくて
ネタバレあり
2件3件
何度も読みたくなる作品です。 もし侑志さんが死ななかったら……こんなラストにはならなかった。 片思いのつらさはあっても、ここまで追い詰められる事はなかったはず。 だけど、侑志さんは死んでしまった
ネタバレあり
3件2件
莫大な作品数を誇るこのエブリスタの中で… ページを一気に巡って、最後まで読み進めることは、遅読な私はなかなかないのであります。 しかし。私がページをめくる手は途中で終わりませんでした。カテゴリーは『
ネタバレあり
3件4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0