真っ赤な嘘は 真っ赤に燃えて

T-1甲子園地区予選作品

不居

8分 (4,255文字)

14 55

あらすじ

. 『希望を捨てるな!』 『夢を諦めるな!』 『愛を信じろ!』 そして 『正義は必ず勝つ!』 【T-1甲子園2014】/_event_view?e=135557に東北地区

タグ

感想・レビュー 9

作品の纏まりが素晴らしかったです。 とても読みごたえがあり 訴えかけられました。 哀愁溢れる大人の物語でした。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
1件
最後の刑事のセリフに、とても胸が高鳴りました。覆面にかけて、上手い。 作者様の普段とは別の作品を知っていますが、それとは違った味を出していますね。 お題にかけた新しい挑戦なのか、それとも……?
1件
ヒーローの裏側、見せていただきました。 文章も読みやすくてあっという間でした。 楽しい作品をありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る