49 1,128

あらすじ

お題:グラス 「煌めきを再び」 ************* いつからこんな風になってしまったのだろう。 ため息がもれる。 詩織は30代半ばの主婦。 あの頃の輝きは、取り戻せるのか……。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 36

拝読させて頂きました。 この物語と似たような経験をされた方も多いのではないかと感じました。 私達の人生は、日常の何気ない生活の積み重ね。それでいて、一瞬一瞬が決して同じではない。その二度とない人生
ネタバレあり
1件1件
 時間がたつと 忘れてしまっている 物事の原点。 ふとしたことで 思い出す。  不安や心配。そんなものは一時の杞憂。  人生は前向きにと 励まされたような 素敵に力強い作品です。秀作を心からありが
ネタバレあり
1件1件
素敵な映画を拝見させて頂いているようでした。 日々の夫婦生活って 毎日ドラマチックではなく 平凡な暮らしを、 穏やかと思うか退屈と思うかの間で揺れる女心。 描写が見事で胸に響きました。 子
2件
もっと見る