欠片

欠片達の囀り

杏仁

青春 休載中
50分 (29,554文字)

20 118

あらすじ

気楽なキャラ対談集 イベ外キャラ達のゆるーい対談をメインにお送りします。

タグ

感想・レビュー 4

爆笑すぎて腹筋粉々です_(:3 」∠)_www女子は生々しい!!皆さん安定のキャラで安心しますねwww そしてニヤニヤしながら挙手します←よだれが止まりませんでしたよ(^q^)ジュル美味しいお話ご馳
1件
終始ニヤニヤが止まりませんでしたwww最高ですね男子会www皆幸せだなぁ(^o^)ソイヤッ玄生くんの力説っぷりときたらw歩く18禁とか!!私にもテクニック教えて欲しいですよ(^q^)(^q^)それぞれ
1件
【1】 ひゃあああああ…!!皆さんが色々男子会とか楽しそうなフレーズを言ってらして、そわっそわしてたら!うちのミロクが男子会にお呼ばれしていたとは…(*´///`*) いいですねぇ、大人になった男子
2件
もっと見る