ホラー 休載中
14分 (8,314文字)

3 5

あらすじ

イベント参加作品。パチンコ、ホラー。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

難しいお話でした。 死の価値というより、その人の存在価値を考えさせられました。 家族が殺されたら、私も笑っちゃうのかな? 焼身自殺、する気はなくてもしちゃうかもしれませんね。 最後、長い間強
ネタバレあり
恨みが殺意に変わる瞬間を見事に描いていたと思います。 心理描写がリアルで、ハラハラするシーンが多かったです。 痛々しい表現は相変わらず秀逸ですね!
ネタバレあり
不思議な物語でした。 少女はこの先、 強くなり、目的を 成し遂げて欲しいです。 『殺したい』から 『殺したいほど愛してる』 に変化する……。 ターゲットは殺し屋なので こうした作品は中
ネタバレあり