逃げ水が空に還る日。

ひと夏の小さな旅と、4人が紡いだ思い出と、淡い恋とキスの行方は──

37co★

青春 完結
1時間31分 (54,167文字)

42 106

あらすじ

思い出を失った夏、私たちの小さな旅が始まった。 ──キスをしたのは誰だったの? 暑すぎるあの夏の日に見た逃げ水。 あの水はどこから来て、 そして、どこへ行くんだろう。 □ □ □ □ □ □ □ 

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最後グッときちゃいました。
1件
一気に読みました! 田舎で生活している4人の高校生たちの日常が頭の中に浮かんできました。ほのぼのとすすむなかにミステリー要素があったり、驚く展開もあったり、ついつい一気に最後まで読んでしまうようなお話
1件