天の音=AMANE=

天駆ける歌声を、聴かせましょう。

蓮花@copine&copain

1分 (40文字)

47 39

あらすじ

※『蓮花短編集』/_novel_view?w=24172581に移動しました ***** 霊歌をあなたに捧げよう。 この歌で、 天翔ける、旋律で。 あなたの心を浄化しよう。 ピアノを

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

スピ子のキャラがいいですね。 話の流れも勧善懲悪でスッキリ爽快。 マンガで読みたいかも。 ただテーマが他の方と被ったので、これをT-1に出さなくて正解ったと思います。
ネタバレあり
1件1件
読破致しましたので、感想を。 音楽に魅入った経験、過去に何度か。 本当に言葉では言い表せないような感覚です。 お題の「スピリチュアル」に相応しいチョイスと言えるのではないでしょうか。 そして、
ネタバレあり
3件