もっと囁いて

サークル短編企画 南ひろむさんイラスト(表紙)

紗織李

BL 完結 過激表現
31分 (18,401文字)

83 372

あらすじ

君の声が聞きたい。 笑い声   泣き声 怒った声……。 どんな時でも君の声が聞こえない

タグ

感想・レビュー 5

完結お疲れ様でした! 部屋を出て行った後がずっと気になっていました。 聴きたいけど、聞けない。 言いたいけど、話せない。 お互いのもどかしい想いがありありと伝わってきて、最後までハラハラしながら
ネタバレあり
1件1件
完結、おめでとうございます! 喧嘩の後、どうなる事かと、ハラハラドキドキしながら読ませていただきました。 トラウマを二人で克服して、更に絆が強くなる二人に、とても感動致しました!(≧∇≦) 素敵
ネタバレあり
2件2件
障がいを持ちトラウマを持ち、愛している故にに傷つけて傷ついて…… でも、この二人なら大丈夫! 早く大きな鉢から小さな藤の芽が顔を覗かせてほしいものです。 完結お疲れさまでした<(_ _*)> 感
ネタバレあり
4件
もっと見る