cross

T-1甲子園2014地区予選作品。+゚(*ノ∀`)負けた

深月オサム

9分 (5,031文字)

36 2,098

あらすじ

死を目前にした女の前に現れたサミーと名乗る存在。 天使?それとも死神? T-1甲子園地区予選作品です 東海地方なのでお題は 『思いやり』 T-1甲子園[link:howto_view?w

タグ

感想・レビュー 23

人は、なぜこの世に生まれ死んでいくのか。 この永遠のテーマに真っ向勝負を挑んでいる作品だと感じました。 人はただひらすらに今を生きることしかできない。 でも実はそれぞれ隠されたテーマがあり、 それを
ネタバレあり
1件1件
死ぬのも怖くないかも…そう思わせてくれる作品でした。ダメだけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件1件
レビュー失礼します。 うまくかけないですが、色々考えさせてもらえる作品でした。 なるほどなあと頷きながら読み進めてました。 ありがとうございました。 Tー①イベントご一緒できてよかったです。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る