その優しい唇で

終わった恋にしがみ付き、前に進めずにいたわたしを救ってくれたのは……。

高岡みる

恋愛 完結
1時間21分 (48,488文字)

4,411 1.2万

あらすじ

   「真夜中の恋人」/_novel_view?w=22820643 西森亜矢の恋の話 Photo by ミント Blue

感想・レビュー 17

改めて読むと、彼女はすごく純粋なんだな…と。 「真夜中~」のときは単なる嫉妬に焦がれた人かと思ったんですが、かなり見方が変わりました。 ぶっきらぼうだけど、すごく甘えん坊な社長を包んであげられる大きな
ネタバレあり
6件1件
「真夜中の恋」からずっと見ていたこのシリーズ。 社長が本当にカッコよかったです。 真夜中の恋では、亜也さんにいいイメージは湧かなかったけれど、亜矢さんも一人の女で、譲れないものがあったんだなと思いま
ネタバレあり
5件
う~ん(ーー;) 何でかなぁ(u_u) 一女性の意見です。 事故で、済ませられるのには、無理が無い?事故だったら、その場で押すなり咎めるでしょ?途中までしか見ていないけど、続けていた事実。戻ってく
3件
もっと見る