賭けの代償

七月のお題より~賭けてみませんか?

京間

恋愛 完結
7分 (3,815文字)

6 33

あらすじ

ジャンル「恋愛」 ワード「ゴキブリなど」

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

白い……いるのか? いるんだろうな~? 指輪の出ない、直前でバチーンと雑誌を投げちゃう、そんなプロポーズも素敵です。 男性にはムードよりも虫をやっつけられる逞しさが欲しいですもんね。 素敵なお
ネタバレあり
ゴキブリを絡めたプロポーズ。 ロマンチックな雰囲気が苦手なのが伝わってきます笑。 白いゴキブリが見つかるまできっと2人で過ごすんでしょうね。 どうか白いゴキブリが見つかりませんように( ̄▽ ̄
ネタバレあり
1件
ワードゴキブリで、出てきたゴキブリを‘バン’って叩いたのに…… その行動と潰れた姿を想像したのに、こんな綺麗な終わり方あるのですか!!! 憎きゴキブリが、黒から白に変わると、キューピットに変身して
ネタバレあり