ツイてない男

真夏の夜の夢

結芽里

恋愛 完結
12分 (6,638文字)

11 72

あらすじ

ハンキングガーデン[link:tpc_list?cid=5807&p=1&o=]サークルイベント参加作品第2弾! イントロ/_novel_view?w=23224458から繋ぐ物語。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

守護霊パワー、恐るべし。 ナツ君の不運エピソードもさることながら、マツリさんの強引さが軽快で面白い。 これからナツ君は彼女に引っ張りまわされるんでしょうね(笑) シリーズ物にしてもよさそうな
ネタバレあり
1件1件
ナツ君ww ツイてなさ過ぎるww しかも、ツイてなきゃいけない守護霊様がいないとかww なんか、色々残念だなぁ(爆) なんか、これから面白いことが色々起きそうな予感の終わり方だったので、続きがあ
ネタバレあり
2件1件
ユメさん、執筆お疲れ様です(^^) 主人公のナツくんのついてないエピソード、面白すぎです! ざらめに笑った(*>∀<) そして、マイペースで強引なマツリちゃんが可愛かったです。 この話の続きを
ネタバレあり
2件9件