T-1甲子園2014作品集

T-1 甲子園2014参加作品

22分 (12,893文字)

20 49

あらすじ

 T-1甲子園2014会場/_event_view?e=135557 【北関東地区予選】 テーマ:グラス ・『ガリレオの幽霊に取憑かれて』 【本戦Dブロック】 テーマ:再生 縛り :変

タグ

感想・レビュー 8

『ガリレオの幽霊に取憑かれて』レビュー すぐさま子に読ませたい! と、読了後の嘆息と共に零れた想い。 懐かしさと、パステル調の淡い色彩を余すところなく散りばめたような言葉たちが織り成す、独創的な
ネタバレあり
1件2件
ガリレオの幽霊に取憑かれて を読んで。 オペラグラス!! グラスのファンタジー どんな物語なんだろうと 読み始めてから すぐに作者さまの描く 世界観に引き込まれました。 オペラグラス 祖
ネタバレあり
1件
とっても雰囲気のある物語でした。 ちょっと不思議で けれど可愛らしい。 心地よいリズム感を感じました。 グラスの生かし方が絶妙でした。 ほんのり甘いフルーツゼリーを頂いたような のど越しの
2件2件
もっと見る