『押入れ脱出ゲーム』

押入れから……脱出?

いちた

10分 (5,908文字)

11 130

あらすじ

まずい…… 隠れないと…… ■■■■■■■■■■■■ ジャンルは……ミステリーなのかな? 表紙絵は神月 一八 さん [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyN

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白かったです 読んでてドキドキでしたテンポが早くて どんどん場面が動いていく あっという間に読んじゃいました✨ ショートショートのセンス抜群ですね✨
ネタバレあり
1件1件
次から次へと選択を迫られ、時間と判断力を奪われていく。 その上、後ろめたい事情があるから下手に動けない。 報復措置としては面白い手段ですね。 大掛かりなので、リアルで試せないのが残念ですが(笑)
ネタバレあり
1件2件
『押入れ脱出ゲーム』 中々のスピード、サスペンス、そして適度なエロ。 現実離れして面白かったです。 それだけに最後で一気に現実に引き戻されて、まとも過ぎたかなって気がします。 でも主人公は思
ネタバレあり
3件2件