ザ・デビル・ユー・コール

悪魔が、実在した音楽家たちを 美しく殺します。

狼歩

3時間31分 (126,200文字)

377 1.9万

あらすじ

悪魔と音楽。好きなものを融合させました。 超人的な力を持つ実在の音楽家たちは、悪魔と契約したのではないでしょうか。 超絶技巧を欲するイタリアの少年ヴァイオリニスト。 生涯をブルースに捧げたギターの

感想・レビュー 38

悪魔の魅力

このお話は悪魔が刈り取った魂の中でも、格別魅力的な魂達のお話です。 このお話は、初投稿とは思えない程しっかりとしながら、優しい言葉で綴られています。 お気をつけください。夢中になって読み進めると、物語
この世界観!ずっとひたっていたい。 凄い作者なんですが、たまに訪ねてきてくれます。 まるでレグバのように。 影響を受け、自分も音楽ネタを書いてみましたが、なかなかこのようにはいかない。
ネタバレあり
1件1件
タイムスリップして曲を盗む、誰よりも音楽好きな男の話とかも描けそう。
1件
もっと見る