天鵝の裳(ころも)

羽衣を纏った天女が山の泉に降り立つとき

吾妻栄子

恋愛 完結
25分 (14,882文字)
中国古典好きな方にオススメです。

24 478

あらすじ

山で独り暮らす若者日生(にっせい)は、ある日、虹色に輝く衣を偶然見つけ……。 「羽衣天女」のパロディというか改作です。 狐珀丸さんが作品のイメージイラストを描いてくださいました[link:ilst

シリーズタグ

感想・レビュー 8

情景描写の凄さに驚き一気に引き込まれてしまいました。

読み始めてすぐに、繊細に描かれた情景に思わず驚きました。🙌 一気に物語の世界に入り込んでしまったかのような感覚になり、主人公の姿を近くで傍観しているような気分になりました。😊情景描写の凄さに、思わ
ネタバレあり
1件2件
一気読みさせていただきました。 難しい言葉も随所に出るのですが、それが作品を更に際だたてていますね♪ 正直に面白かったです。 我が儘を言うと、ラストの後日談なんか読みたかった。 そう思うほど
1件2件
丁寧な感じが文学的で良かったです(^_^)v パロディですか!?リメイクって感じがしたんですけど? ボクも昔のページでリメイク作った事あるんですよ(^_^)v 頑張って下さい!
1件2件
もっと見る