恋愛 スタディ

異性の気持ちが分からない

プレイス

恋愛 休載中
1時間36分 (57,484文字)

35 279

あらすじ

藤ヶ崎大学に入学した健斗と正輝。 突然現れた1つ上の女性の突然の勧誘により、心理学の教授と出会う事になる。 その教授の研究を手伝う事になるのだが、内容は恋愛。 健斗は彼女を作るべく、この研究に協力する

シリーズタグ

感想・レビュー 9

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。少しずつ読ませていただき、現在更新分まで読了いたしました。 男性と女性の感性の違い、恋愛への向き合い方など、とても興味深く読ませていただきました。又、文章
1件
読ませて頂きましたm(__)m 文字数の多さから若干の読みにくさはあるものの作品自体は面白いと思います。 私は恋愛物はあまり読まないのですが主人公の心理描写に共感を覚える所が多々ありました。 驚
イベント参加ありがとうございますO(≧∇≦)O ユウリです(*´∇`*) 早速作品を読ませて頂きました! 真剣に読んだ為、レビューしたいと思います。 まずは感想から。 超っっっっっ面白かった
ネタバレあり
もっと見る