○○られサンタ☆マサトシ

 そりゃあよい子は寝ているけれど。

銀色モフリスト

5分 (2,716文字)

3 1,114

あらすじ

 高校生のマサトシは父の仕事を引き継いでサンタクロースになった。  なん軒もの家々をめぐって、つぎなる配達先の家を覗き込んだマサトシが見たのは……。 (2007/12 完成作品を改稿して掲載)

シリーズタグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 2

これ最初読んだ時どうかと思ったのでレビューしなかったが 改めて読むとトナカイのソリでなく瞬間移動機や 子供が大人なってても水鉄砲やプラレールや 家庭用ゲーム機の代わりが例外無く木彫り熊 しかもパシら
ネタバレあり
5件
脱力クリスマスナンバーワンヽ(´▽`)/ 低いところからジワジワと斜め上に上がって行くようなこの微妙なテンションが好きです(>_<)いや、実際あんまり上がってないのかな?みたいな……、何なんでしょう
1件