30 106

あらすじ

その坂を登れば帰られる。 その坂の先にアタシの家がある。 でも―― 私の帰る家はどこにあるの? 表紙は黒塚|∀・)ノ様のフリー画像からお借りしました[link:ilst_view?w=2

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

帰らせてあげてください(ToT) 繰り返すモノは憐れで怖いですね。しかし、やたらと幽霊に会う人だと思っていたら、まさかまさか当人がとは思っていなかったので、気付いた瞬間はゾクッとしました。 彼女は
ネタバレあり
夢にでるわッ!!(号泣) てか、 なぜか、賽の河原で小石を積み上げては崩し、積み上げては崩し…って風景が思いうかんだ。 ちゃんと成仏させてあげなさい←  
ネタバレあり
タイトルは、黄泉比良坂の事だったのですか・・・。 (現生に)戻れそうで戻れない・・・。 いつしか彼女は黄泉の国を支配する伊佐那美の役を演じてしまうのですね。 クリエ・アクターものというよりは、真
ネタバレあり
もっと見る