このページのリンクアドレス

エブリスタ
窓の向こうへ行かなくちゃ

小説 青春・友情

窓の向こうへ行かなくちゃ

半ノ木ゆか

あなたが★を1つ投げると、主人公にどら焼が100個贈呈されます。

連載中

41ページ

更新:2017/11/18

コメント:短編を書いていました (11/17)

説明

聖夜。男子高生の陽樹(はるき)は自室で自分そっくりの少女、陽華(はるか)に遭遇する。彼女は窓の向こうから来たあべこべ世界の陽樹だった。

どら焼き好きという共通点を知り二人は意気投合。制服を交換して入れ替わりおたがいの学校へ行く。
しかし、そんな彼らの行動は彼らの友人たちをも巻き込んでしまう。

女装に男装、あわただしく行き交う二人の
二つ世界を股にかけた「すこしふしぎ」な物語です。
さあ、窓の向こうへ行かなくちゃ!

[リンク]初代表紙(かのん様)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

半ノ木ゆかさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません