特集

俺様King!

俺様/鬼畜/甘々/肉食/紳士/病み/狂愛/BL(ML)短編集。

黒。

BL 休載中 過激表現
1時間55分 (68,902文字)

422 1,904

あらすじ

  銀の王様は言いました。 「俺のことだけを考えて生きろ」 黒の王様は言いました。 「君の全てを支配してあげよう」 金の王様は言いました。 「僕を裏切ったら許さないよ」 俺様的鬼畜なキン

タグ

感想・レビュー 4

/_event_view?e=135900への参加有り難うございますo(^-^)o 追伸:管理人は旅に出ていますb 追伸2:またいつでも作品置きにいらっしゃってくださいo(^-^)o
お、紅羽くん必死だねw がっついていくといいよー そして落ちていくのが見たいのです(´▽`*)
読んだよーv 確かに…際どいね(;´・ω・) でも、最高に好きww そしてこのラインがOKなら、私もっと楽しめる!w 色んな意味で応援するわ(*´ω`) 是非とも、もっと際どいラインで苛めで悶えさ
16件
もっと見る