2 11

あらすじ

2014.09.16.完結. 題名通り。G15。グロ注意。 というかジャンルに囚われず 詩を集めてみた 最近かけなくなったような気がしたから リハビリ用 感想ほしい スターなげる

タグ

感想・レビュー 4

イベント参加ありがとうございました。 大変遅くなり申し訳ありませんが、レビューをさせていただきます。(*´艸`) とても斬新で個性 的な作品だと思いました。 人の感情の起伏がよく分かり、納得させ
1件
一編目の「君が泣いたあとに」で心臓に触れられた様なゾクリとした感覚を覚えました。 あとは「人-愛=憎?」も素晴らしいと感じました。 ''人が持つ傲慢''さをまるで人間の本質を抉り取ったみたいに描いた
1件
イベント参加ありがとうございますO(≧∇≦)O ユウリです(*´∀`)♪ 早速作品読ませて頂きました! 何て言うか、斬新な作品だなと感じましたo(*⌒―⌒*)o 怖い感じもありましたが、そこが
ネタバレあり
1件
もっと見る