フォースダウンギャンブル

約束だから、絶対タッチダウン決めるから!

equation

BL 完結
10分 (5,525文字)

34 47

あらすじ

ーーー絶対、絶対っ! タッチダウン決めるから! あんなの、些細な口約束だと思ってたのに。 だからって、こんな無理しなくても… 「お前との約束果たしたかったんだよ。」 -----------

タグ

感想・レビュー 2

完結おめでとうございます☆彡 そしてお疲れ様でした( ´艸`) 私が描いたイラストに合わせたシーンが書かれていて驚いた反面、嬉しくて1人でにやけてました(笑) アメフトのルールとか全く知らないので
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れさまでした<(_ _*)> ルールを少しばかり知っていたのでgameシーンもわくわくさせて頂きました(^^)d 爽やか青年達のその後も気になります(/ω・\)チラッ きっと思いやり一杯な
ネタバレあり
1件3件