花火なんて、、、大嫌い。

嫌い、嫌い、嫌い、もう大嫌い。

星奈

恋愛 完結
1時間6分 (39,174文字)

278 1,769

あらすじ

大嫌い、、、だけど大好きなの。 ********* ”大人の恋” なお話です(念のため)。=^^= スター、応援、ありがとうございます! (^-^) 完結しました! + 祐愛さん主催のサークル、恋

感想・レビュー 7

付き合い始めの、少しの時間でも会おうとするあのパワーって、すごいですよねぇ。 だからって三年も同じパワーをかけ続けたら、それこそ疲れてしまう。 多少の情熱が失われる代わりに、安心や信頼、理解を得
ネタバレあり
1件1件
大人の恋愛にありがちな、長い付き合いの中でのすれ違い。 ヤケになって出来心で浮気まがいな事をしてしまうのは、それだけ彼の事が好きだから。 読めば読む程深くて考えさせられるお話★ 更新させる度に
ネタバレあり
1件1件
夏の風物詩、全て詰め込んだラブストーリー☆   堪能しました(^-^) どんなに想いあっていても、やはり言葉に出さないとすれ違ってしまうものですよね。 でも、一度かけ違っても、それまでの積み重ねが
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2014/8/7