恋の覚悟は遅すぎる

恋は、意地悪で残酷。それなのに、好きでいることをやめられないのはなぜだろう。

結城藍

恋愛 休載中 過激表現
6時間56分 (249,318文字)
私情で1週間ほど更新できません、ごめんなさい!新作を公開しました。今作が完結次第本格的に更新します。

4,392 2.2万

あらすじ

10/12 新作公開しました。/_novel_view?w=24126163 あの日から、男の人を斜め上から見るようになった。 どんなに踏み込もうとする人がいても、絶対に本当の私は

シリーズタグ

感想・レビュー 19

恋愛のプライスのスピンオフとのことですが、初めにこちらの作品から読み始めました。綾瀬さんの雰囲気がとても素敵です。また、主人公の女の子が小悪魔だけど、人から可愛がられていて、羨ましくなりました。綾瀬さ
おこんばんは。ありがとうございます。 日々の潤いに感謝致します
2件
早く続きが読みたいです 更新楽しみに待ってます
2件
もっと見る