『ありがとう』の代わりに

お付き合い下さるたくさんのかたがたに、ありがとう(*^ー^)ノ♪

かず

50分 (29,765文字)

46 444

あらすじ

エブリスタで小説の投稿を始めて、二年になりました。 いくつかの短編とエッセイしか書いていない、私のような書き手にも、この二年で、 更新のたび、新作公開のたび、いつも読んで下さるお客さまができました

感想・レビュー 10

仙冬可さんへの短編…何回ナメんなよ、言うねん!ヾ(`皿´;)ノとツッコミながら楽しく拝見しました(^-^)
ネタバレあり
1件
何度も胸がキュンとなりました…(^-^)/最高のクリスマス&バースデープレゼントをありがとうございました(^o^)/
2件
んとにねぇ~ コレを書いた人があのエッセイの人と同一人物なんて……(  ̄▽ ̄)ww 胸の奥をきゅ~んっと詰まされるお話を書いたら天下一品ですよね♪ 誰でも持っている無い物ねだり それでも
ネタバレあり
1件
もっと見る